借金返済しながら、10代姉妹育児中★

もうすぐ50代。自分の今後についても模索中です…

やっぱり高い美容液は良い!

普段、プチプラの化粧品ばかり使っている私。

と言っても、アクアレーベル(資生堂)やグレイスワン(コーセー)など、信頼できるメーカーのものを使っています。

肌も時期的なトラブルこそありますが、普段は割と良い調子。

 

でも今年はついに50代。

美容液だけでも良いものを使うべきじゃないか…?と思い始めました。

そこで、少し前にもらっていたサンプルを使ってみました。

(使ってしまうと戻れなくなるんじゃないかと思って、なかなか使えなかったw)


f:id:kaoooooox:20230114141635j:image

 

資生堂のアルティミューン。

人気なだけあって使い心地は抜群、翌朝の肌はモチモチ。

3日分が入っていたので3日間使いました。

 

でも、劇的な変化は感じられませんでした。

前にサンプルでもらったエスティローダーは、塗った瞬間から驚くほどだったので、それと比較してしまったのかも。

 

ただ、今までのケアに比べたら、やっぱり断然良い!と感じました。

化粧のりも違うし、何より気分が上がります(^^)

化粧品自体の品質はもちろんですが、それ以上の負荷価値が高いと思います。

 

それもふまえて、高い美容液はやっぱり良いんだな~と、買い換えを検討してます。

とりあえず他の美容液のお試しを注文してみたので、アルティミューンを使うかどうかは、少し保留に。