ストレスに負けずに、アンチエイジングに励む!!

なんだかとっても最近ストレスフルです。
あまりこういうことはないのですが、今回ばかりは胃に穴があきそうな気分…。

その理由は、ずばりPTA。
今回の緊急事態宣言で活動がだいぶ減るので、まだマシなのですが…なんでこんなにやることがあったり、モメたりするのか^^;

freekaomama.com

 

幸い、仕事の方は問題なく働けているので、良いのですが^^;


とりあえず今は、ストレスに負けないように美容・アンチエイジングに励むのみ!!

…と言っても、エステに行く余裕はないし(金銭的にも時間的にも)、お高い化粧品を買うつもりもない。
肌があまり強くないので、買ってみて合わないと最悪だし^^;

なので、プチプラの化粧品を色々使って、良いものだけをリピしている感じでした。

 

でも最近、目じりなどのしわが気になるように…。
これはアンチエイジングの化粧品も本格的に取り入れないと!と思い立ちました。

そこでまず試してみたのが、豆乳イソフラボンのアイクリーム。
レビューの評価も良いし、安いので気軽に試せる!
評判どおりしっとりするし、なかなか良い感じです。
使い始めて数日なので、しわの改善効果はまだわかりませんが、効果が出そうなので楽しみです。
このワクワク感も綺麗の秘訣ですよね^^


そして、アイクリームが想像以上に良かったので、洗顔も変えてみることに!

f:id:kaoooooox:20210425121223j:plain


今使っているものがあるので、実際に使用するのは少し先になりそうですが、楽しみです♪

 


常盤薬品 TOKIWA Pharmaceutical SANA(サナ)なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の洗顔 (150g) [洗顔フォーム]【wtcool】