空白の約1ヶ月はどうだったかというと…

気づけば1ヶ月以上ぶりの更新となりました^^;
前回の記事を書いた時は、不眠に悩み始めた頃だったか…。
更年期なのか?という疑いがありましたが、その後は特にその兆候はありません。
今も前ほどは熟睡できませんが、それでも朝方まで眠れたり…夜中に目が覚めても2時間ほどすれば二度寝できたりします。
それも辛いけど^^;
でも、トータルでの睡眠時間は確保できているので、まぁ体調的には大丈夫です。


その他、この1ヶ月はどうしていたかというと…
とりあえず働いていますw

あとは、もっと本格的に減量しないとダメだな…と思い立ち(健康のためと、着れる洋服を増やすため)、Wii Fitと『あすけん』でのカロリーコントロールを続けています。
Wii Fitはこの1週間ぐらいサボりぎみだけど^^;

本当はもっと本格的に運動しないとダメなんだろうなぁ…と思いつつ、スポーツクラブとかに入ってしまうとそれがストレスになってしまいそうなので、家で頑張りたいところです。

 

あとは、やっとSwitchを買うことができました!!
あつ森しかやっていませんが、リングフィットをやり始めればいいのかな~と思ったりもして。
でも、なかなか手が出せずにいますw
そもそも売り切れてるみたいだし。

 

あとは…子どもたちの運動会(もどきの授業参観)も無事に終わり、なんだか気が抜けているところです。
もうすぐ次女の七五三撮影があるんですけどね~。

 

まぁそんなわけで平和に過ごしています。
家計的にはまったく平和じゃなく、かなり深刻な状況なのでw、また少しずつ更新して節約へのモチベーションを上げていきたいと思います^^;