こんにちは。
楽しみにしてた節分パーティーも終わり、なんだか気が抜けてしまいました。
そんなわけで、節約を心がけていたにも関わらず、昨日はつい焼肉を食べに行ってしまいました~。
でもそうこうしているうちに、バレンタインというものがやってきます。
…と言っても、私の職場は全員女性w
なので、義理チョコを買う必要はありません。
子どもと一緒に、主人の分を用意するだけです。
それでも毎年、どれにするか迷うんですよね…。
自分たちも食べたかったりするしw
で、結局、本人はあまり食べれないというw
なので今年はこんなのもいいな~と思ってます。
「すみだ珈琲」、錦糸町の大人気店で、我が家から割と近いんです。
我が家には小さい子どもが2人いるので、行ったことはないのですが、ママ友や近所の方から行った感想をよく聞くという、憧れのお店だったりします。
古民家をリノベーションした落ち着いた空間で、自家焙煎のコーヒーをいただけるという…話を聞いただけでも魅力的ですよね。
しかも、コーヒーカップは江戸切子だそうです。
ケーキやトーストもあるそうなので、今年こそ、仕事の合間にでも行ってみたいと思っています。
でも今月は行かれなそうなので、とりあえず上のバレンタインギフトで我慢しようと思います^^
ちなみに昨日は立春。
もう春なんですね…。
あっという間に卒園式・入学式です…。