今回も『HOME'S』さんの記事を書きました!

さて、相変わらず職探しに没頭中の私。
やると決めたからにはすぐにやりたいのに、なかなか決まらないもどかしさとも格闘中ですw

とりあえず来週も2社の派遣会社に登録に行く予定です。

 

とは言え、今までのお仕事もあるわけで。
もうなんだか疲労が抜けないので、ついにビタミン剤に頼ることにしました…。

『命の母』も考えましたが、とりあえずこれでw

f:id:kaoooooox:20190601071646j:plain

まだ効果は出ていないようですが、チョコラBBと似た成分(同成分?)なので期待したいと思います。

【第3類医薬品】 セイムビタンBBプラス (250錠) 

 

さて、そんな疲れが残りまくっている最近ですが、先日HOME'Sさんに書いた記事が公開されました~!

www.homes.co.jp

 

数ヶ月前に突然お声がけいただき、始めたHOME'Sさんのお仕事。
すでにいくつか書いているのですが、少しでもみなさんの物件検索に役立っていたらいいな~と思います^^


やっぱりこの「社会に貢献してる」(かもしれない?w)という実感って大事。
もちろん育児はしているわけで、それだけでも充分に社会に貢献しているのかもしれません。

でも…仕事という点でもその実感が欲しい(仕事の方がわかりやすいですしね)。


なんだか自分は不必要な人間なのかな…とか、あまりに仕事が決まらないと思ってしまいそう。
…勤務時間や職種を選んでいる自分にも原因があることは承知していますが^^;


子どもにとって『良い母親』だったわけでもなく、ただ「なるべく一緒にいてあげたい」という気持ちで約9年間過ごしてきましたが、子どもたちにも自分の世界ができてきました。
私ももっと、自分のことを広げてもいい時期がきたことを感じています。


もちろん働いたお金は家計に直結!なので、結果子どもたちのためにもなりますしね。
今は学資保険と個人年金でしか貯金できていないので、まずは子どもたちの口座に少しずつでも貯めていけたらいいな~と思っています。


…ローンの繰上返済も^^;
なんだか、自分が生きている間に返せない気がしてきたのでww