「大江戸温泉物語 浦安万華郷」に行ってきました!

今回のベイエリア(新浦安)宿泊は、残念ながらディズニーリゾートのためではなく、パパが誕生日だったのでお祝いを兼ねた小旅行…という感じでした。
温泉付きのホテルとか旅館も考えたのですが、ちょうどいいところがない。
そして予算オーバー^^;w

でも温泉とか特別な場所で遊びたい!!ということで、大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷に行ってきました!
ホテルも目の前にあるラ・ジェント・ホテル東京ベイなので、移動も楽すぎでした^^

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷 は一度だけ行ったことがあるのですが、あまり記憶に残っていないほど昔。
子どもと一緒に行ったことはなかったので楽しみでした。
水着で入れる露天風呂とか、子どもは楽しいだろうな~と^^


まず入り口に入ると、ハロウィンの飾り!

f:id:kaoooooox:20180930152853j:plain

残念ながら撮影できなかったけど、水着で入れる露天エリアには「おばけかぼちゃの湯」なんてものがありました~。

その水着エリアにはインスタ映えを意識したスポットがちらほら。

f:id:kaoooooox:20180930153143j:plain

子どもの身長だと頭から羽が生えてるみたいww
でも綺麗です。


もっと天気が良かったら撮影しまくれたのでしょうが、残念ながらこの日は雨。
水着で露天風呂をまわるのもちょっと厳しい感じでした…。


でも館内はお風呂以外も楽しい!
子どもたちはダンボール迷路に夢中でした^^

f:id:kaoooooox:20180930153417j:plain

あっという間にクリアしてましたがww

 

飲食店も充実。
和食、中華、焼肉などのお店もあるし、フードコートも。

私たちは1階にあるセルフサービスのお店に。

盛岡冷麺にしましたが、普通に美味しかったです!
(パイナップルはいらないけど…)

f:id:kaoooooox:20180930153557j:plain

 

今度は天気がいい時にゆっくり行きたいな~と思いました。
泊まれる部屋もあるけど、子どもたちはまた同じラ・ジェント・ホテル東京ベイに泊まりたいだろうから、同じプランになりそうです。
もちろん日帰りで行ける距離なので、日帰りでもいいのですがw

でもやっぱり、二段ベッドは最高!

www.kaoblo.com

朝のお弁当も良かったし~。

www.kaoblo.com

 

ちなみに、ホテルのお風呂もトイレとは別に洗い場がある浴室だったので、子連れにはピッタリでした^^
フロントでは大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷のチケットも割引で買えるし。

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷の料金、案外高いんですよね…。
平日と土日で料金が違うのですが、今回私たちが行った土曜日は大人(中学生以上)2,180円、子ども(4歳以上)950円。
※どちらも税込み価格

でもやっぱり高いので、私たちは事前にコープ(生協)でチケットを買いました。
コープのチケットは本当に安いので、大人1,280円、子ども580円でした^^
この差は大きい!!

コープのチケットはすぐに届くし、いつもの食材の料金と一緒に引き落としてくれるので便利です♪

 

 

近場で満足できる旅行ができて、本当に今回は良かった^^
次はどこにしようか、いつ行こうか、また計画を立てていきたいと思います♪