朝ごはんはホテルで配られたお弁当♪

ホテルの朝食というとバイキングって感じですが、ここのホテルはお弁当をいただけます!

レストランやカフェが無いホテルなので(ラウンジに無料ドリンクバーはあるけど朝は使えない)、食事付きプランというものは無いようで、宿泊客全員にお弁当がサービスされるそう。

ラウンジか客室でささっと食べられるので、朝からディズニーリゾートに行く方に大好評とのこと。

このお弁当も、このホテルを選んだ理由の一つです(^^)

 

そのお弁当、3種類から選べました。

紙パックドリンクもいくつか用意されていて選ぶことができます。

そして嬉しいことに、添い寝の子もお子様弁当とリンゴジュースがもらえる!!

我が家は添い寝の子を含めて4人での宿泊だったので、ちょうど1つずついただきました。

 

6時からラウンジで配布されるのですが、7時ぐらいになると品切れになって選べないこともあるそう。

なので配布直後にラウンジへ!(パパが)

 

f:id:kaoooooox:20180929075922j:image

 

この中から、私は右下のハンバーグ弁当を。

朝からハンバーグ⁉︎と一瞬思いましたが、あっさりしてたので美味しくいただきました!

 

f:id:kaoooooox:20180929080744j:image

 

サービスのお弁当なだけあって量はちょっと少なめですが、朝は軽く済ませたい派の我が家にはちょうどいい感じでした。