次の宿泊先は、憧れの二段ベッドがあるホテルに決定!

三連休が終わり、なんだか気が抜けていますが、今週末もまた三連休…。
そして、10/1も『都民の日』で学校が休みなので、また三連休。

そんな感じで、気がつけば4週連続三連休という恐ろしい事態に…。
まぁいいんですけどねw

 

せっかくなので、この機会にまたちょっと近場に小旅行に行くことにしました!
今回はシーズンオフ、しかも10/1を絡めれば安い!
ということで、行ってみたかったホテルを破格で予約することができました。

 

そのホテルとは、ラ・ジェント・ホテル東京ベイ! 舞浜エリアにある、リーズナブルなホテルです。
リーズナブルでありながらも口コミの評価が高いので気になっていました。

でも決め手は『二段ベッド』!
ファミリー向けらしく、このホテルには二段ベッドの部屋があるんです^^

舞浜エリアにはヒルトンなど、いくつか二段ベッドの部屋があるホテルがあるのですが、どこも高い…。
でも、このラ・ジェント・ホテル東京ベイはとっても安い!
今回なんて、大人2人+小学生1人で約16,000円ですよ。
しかも朝食付き!!

その朝食も、ここのホテルはお弁当でもらえるよう。
お弁当とお茶をラウンジでもらい、そのままラウンジで食べるも良し、部屋で食べるのも良し!って感じらしいです。
行ったことがある人のブログなどを見ると、そのお弁当も美味しいようですし、添い寝の子ども(宿泊料無料)の分ももらえるとのこと!!

それらのことを総合すると、ファミリーでの小旅行の宿泊先にぴったりだな~、と。
まだ実際に行ったわけではないので大声では言えませんがw、期待はふくらむばかりです^^

とりあえず、子どもたちの憧れだった二段ベッドを体験させてあげられることが嬉しい~!

 

一時期はこんな二段ベッドを欲しかったけど、やっぱり3LDKのマンションだとちょっと難しい…。