念願のラディソンホテル成田のプールへ!!

前から大好きだったラディソンホテル成田。
小学生でも添い寝でいいならば宿泊料金がかからないし、ビュッフェも未就学児は無料!
しかもキッズルームやプレイグラウンドもあるという、子連れには嬉しいことだらけ。

freekaomama.com

freekaomama.com

 

そのラディソンホテル成田に、久しぶりに行ってきました!
しかも念願の夏に!

なぜ念願かというと、室外プールがオープンするから^^
室内プールもありますが、やっぱり子どもは外のプールで思いっきり遊びたいですよね。
なので一度夏に行ってみたかったんです。

でもやっぱり人気なのか、夏休み期間中の土日はなかなか予約が取れず…。
なので今年は早いうちに予約で抑えてしまいました!
夏休み期間中の土日なのに、2食+プール(スポーツクラブ)が2日間使えて、大人1人14,000円!
子どもは添い寝なので宿泊料は無料。
ビュッフェ代だけ追加で払いましたが、夜も朝も1,000円ちょっとだったので、かなりお得かと。

プール(スポーツクラブ)の利用も宿泊に含まれていたのですが、それは子ども料金がかからないので、追加無し!
これは嬉しいです^^

 

その子ども料金無料ということを差し引いても、やっぱりプールは最高でした!
室外は25メートルのプールが1つ、円形の幼児プールが1つしかないのですが、子どもたちには大満足!
井戸水を使っているそうで、他のプールに比べると水が冷たく、それがこの猛暑には気持ちよくてたまらない感じー。

3 COINSで買った浮き輪も大活躍しました。
すでに元を取った気がしますww

f:id:kaoooooox:20180818222013j:plain

 


プールサイドには売店もあって、ホテルのレストランのフードが食べられます。(お酒も!)
パラソル付きのテーブルがずらっと並んで、そこに座っているだけでなんだか優雅な気分に。
いつもの公営プールとは違った気分が味わえました^^
(ワンタッチテントで過ごすのも楽しいんですけどねー)

 

夕方近くになると、プールサイドバーベキューの準備が始まって、プールの雰囲気が少しずつ変わってきました。
テーブルをセッティングしたり、フードサービスコーナーでは炭をおこし始めたり、プールサイドの売店もドリンクバーの機械が設置されたり!
その雰囲気もなんだか楽しかったです。

来年はバーベキュープランで行きたいな~と思いました。
プランが出たら、すぐに予約しよう!!


ちなみに今回も予約は『じゃらん』で。
なんだかんだでやっぱり一番予約しやすいです。
予約時から子ども料金がわかりやすいので。