原点に戻り、今年は『ラディソンホテル成田』で楽しむことに決定!

この夏、子どもたちをどこに連れて行こうかと頭を悩ませてきましたが、『ラディソンホテル成田』に決定しました!

なぜ“原点に戻り”なのかというと、次女が小さい時に行き、近場での家族旅行の楽しさを教えてくれたホテルだから!
キッズルームもあるし、庭にはプレイグラウンドもあるし。
小学生でも添い寝で良いならば宿泊料無料です。
食事も5歳以下は無料。

リーズナブルに家族旅行が楽しめるという点でも、このホテルは群を抜いていると思います。

子どもが狂喜乱舞!1日遊べる「ラディソンホテル成田」!【キッズルーム編】

子どもが狂喜乱舞!1日遊べる「ラディソンホテル成田」!【プレイグラウンド&キッズアメニティ編】

 

成田という場所柄、外国の宿泊客が多いし、このホテルは特に外資なのでサービスも外国の方向けに感じます。
(外国の航空会社が運営しているホテルなので、宿泊客もそのクルーの方が多いそう)

フィットネスクラブやプールもあるのですが、どれも割と規模が大きい!
夏だけオープンする屋外プールも、噂ではものすごく深いらしいです…。
水も冷たいらしいし。


でも、幼児プールもあるようなので、そのプール目的で今回は行ってみることにしました^^
2日間プールを利用できるプランにしたので、たっぷり遊ばせてあげられそうです。


何よりも成田は行きやすいし、ホテルだけで遊べるということで外での移動が少ないのが(送迎バスもあるし!)この酷暑には嬉しいです^^;

それを楽しみに、熱中症対策をとりながら、子どもたちに無理させないように過ごしていきたいと思っています…。
学童と保育園は行ってもらわないといけませんが。