プール用にワンタッチテントを購入!

昨日は、昭和記念公園で楽しい1日を過ごしてきました。
(暑かったけど…)

昭和記念公園も、公園内のレインボープールも初めて行ったのですが、どちらもものすごく気に入ってしまいました!!
もう少し近かったら通うこと間違いなし…ですが、近くなくても通ってしまいそうです。


特に、以前から憧れていたレインボープール。
その期待どおりだったので、本当に満足です。
これが期待はずれだったりすると、かなり凹む…w

 

今年はあとどこに行こうか、引き続き検討中です。

freekaomama.com

 

さて、そんな中、プール用にワンタッチテントを買いました!!
今までは有料席を利用することが多かったのですが、それはやっぱり不経済。
テントの中の方が子どもたちもくつろげそうだし、いつか欲しいと思っていました。

なので今年は思い切って購入!
(思い切るほどの価格ではありませんが…公営プールの有料席の1回分ぐらいの価格?w)

中で子どもたちの着替えができたらいいな~ということで、フルクローズタイプのワンタッチテントを選びました。

残念ながら昨日のプールには間に合わなかったのですが、子どもたち、届いた瞬間から家の中でテント生活を満喫中w

f:id:kaoooooox:20180715105921j:plain


幅が2メートルのタイプを買ったので、家族4人でも充分。
大人でも少し窮屈ですが、横になれます。

これでこの価格は、お得すぎ!!
(壊れなければ…)

早くこのテントを持ってプールに行きたいです。
畳んだ重量も2キロ無いぐらいなので、女性でも楽に持ち運びできそう~!!