スポンサーリンク

三浦海岸に小旅行☆

以前から気になっていた、三浦海岸の「マホロバマインズ」というホテルに泊まりました😊

 

リゾートマンションをホテルにしたのかな?

なんだか普通の、広くて綺麗な3LDKマンションという感じで、過ごしやすかったです。

 

和室部分

f:id:kaoooooox:20171204095432j:image

 

キッチン

f:id:kaoooooox:20171204095501j:image

 

食事はホテルのビュッフェを食べましたが、夜も朝も美味しかった!

まぐろが評判の街ですが、私的にはグラタンやローストチキンなどの洋食が良かったかな〜。

 

朝はまぐろは無かったけれど、とろろごはんや、おむすびを握ってくれるコーナーなどがあり、やっぱり美味しかったです。

 

 

スパもあったし、温泉も広かった!

それはまた改めて〜!