スポンサーリンク

やっとリアルタイムに追いついた『ウォーキング・デッド』

だいぶ前に2話ぐらい観て、そのまま中断していたウォーキング・デッド。

先日、改めて観てみたら、なんだかすっかりハマってしまい、やっとリアルタイムに追いつきました!

シーズン8なので、なんだかとっても長い道のりでしたがww
頭の中がウォーカーだらけな感じですww


私、ホラーは好きだけど、ゾンビ系はあんま好きじゃないんですよね^^;
それが最初に敬遠していた理由でもあるのですが。

でもウォーキング・デッドは単なるゾンビものではなく、ヒューマンドラマという感じだし、なんで人間が感染してウォーカーになってしまったのか解明される日が楽しみです。
解明されるのか?と不安にすらなりますが…w

 

ウォーキング・デッドはAmazonのプライムビデオでも配信されていますが、現在放送しているシーズン8のリアルタイム配信されていません。

なので私はリアルタイム配信されている、dTVで観ています~。