スポンサーリンク

嫌いな食材も調理キットならば買える!

なんだか久しぶりに、何もしたくないほど疲れてしまい、一日のんびり過ごしました。

洗濯と料理ぐらいはしましたが~。

 

料理は久しぶり?にKit Oisixのメニューを。
なすが嫌いなので、こんな時ぐらいしか食卓にのぼりません^^;

 

https://www.instagram.com/p/Bbof7hlAADM/

なす、大嫌いなんですけどね…#揚げナス #みぞれ煮 #おうちごはん

 

自分が嫌いな食材は、つい買わない傾向にあるので、こういうキットはありがたいです。

自分が嫌いだからって、家族(特に子ども)まで食べさせないのは良くないですしね^^;

これからもKit Oisixでは、嫌いな食材を積極的に頼もうかと思いますww

 

 【kit Oisix】20分で2品作れます♪