スポンサーリンク

体育用のトレーナー購入☆

本当に寒くなってきました。

子どもたちは半袖・半ズボンで体育の授業を受けているようですが、うちの娘、ものすごいやせ型なので寒がり^^;

上にトレーナーを着せてもいいということなので、さっそく持たせました。

 

最初は「家にあるものを持っていけばいいや~」と気楽に思っていたのですが、チャックNG、飾りNG、ボタンNG…と、本当にシンプルなものじゃないとダメなよう。
女の子のトレーナーは、イラストのプリントだけだったとしても裾がフリルになっていたり、体育で使うには微妙なものが多すぎる…。
家にあるものもそんな感じのものばかりだったので、仕方なく買いました^^;

 

もうこれで、学校に関する必要なものは大体揃ったんじゃないかと思っていますが…。
どうだろう!?