スポンサーリンク

『Echo』が無性に欲しくなってきた…

AIスピーカーと言われても、いまいちピンとこなかった…というか、別に興味も無かった私ですが、なんだか無性に欲しくなってきてしまいました^^;

それはAmazonの『Echo』。
アメリカでのシェアは1位、最強という噂もあり、そして私はプライム会員なので安く買える…。
一番安い『Echo Dot』ならば先行予約で3,980円で買えちゃいます。


新しく始まった音楽配信サービス『Amazon Music Unlimited』も始めてみたのですが、Echoでももちろん使える。
しかもEchoを買うと、Music Unlimitedに使えるチケットがついてくるらしい…。

freekaomama.com


なんだか、買わない理由が無いような気すらしてきますw

買うか買わないかではなく、Dotじゃなくて普通の『Echo』の方がいいのかなぁ…と、悩むことが変わってきたかもww