スポンサーリンク

最近のアフィ収入は月1万円ぐらいだけど、1万円ってすごいとも思う

おはようございます。
なんだか昨日も歯医者などでバタバタでしたが、今日は少し落ち着いた朝を迎えたので、紅茶を飲みながらゆったりと更新^^

バタバタしてしまう大きな原因は、やっぱり自転車が使えないということに尽きる!!
すっかり足になっているので、無い生活は厳しいです^^;

というわけで、今後は『自転車を大事にする』ということも習慣にしていこうと反省。

freekaomama.com

 

さて、そんな風に久しぶりにゆったりと更新できるので、これまた久しぶりにお金について書いてみようかと…。

特に本業で収入が激増したり、ということは無いのですが、それでも最近は少しずつ余裕ができてきているような気もします。
リボ払いの残高が結構あるので「余裕」なんて言ってられないですけどね^^;


それでも、日々出費を抑えようと、以前よりも意識して頑張っています。

 

そんな中、アフィリエイト収入も少しずつ1万円前後に安定してきました。
今後増えると信じていますが、今のところはこんな感じでw

1万円かぁ…とちょっと悲しくなることもありますが、よーく考えると1万円ってすごい!!
長女の給食費と学童クラブ料を払ってもおつりがきちゃいます。

そもそもアフィリエイトなんて、いつ無くなってもおかしくない収入。
というか、無い方が多いでしょう。
それをある程度安定してもらえるようになったのは、やっぱり幸せなこと。
アフィリエイトに力を入れていたり、いわゆる『アフィリエイトサイト』を作っているわけではないので、今後の収入はわかりませんが、最低でもこのラインはキープしていきたいと思っています。

 

収入の内訳は、Googleアドセンスが多く、たまーにa8でしたが、最近は「もしもアフィリエイト」も上がってきました。
もしもはAmazonも楽天も扱えるし、1,000円から振り込んでもらえるので(手数料無料!)、嬉しい限り。
今後に期待できそうです。