スポンサーリンク

美味しそうないちごジャム☆

オイシックスにて購入!

 

https://www.instagram.com/p/BbO1NPzgvjX/

こんなにシンプルなパッケージなのに、美味しそうに感じるという不思議。でも私はいちごジャム嫌いw 子どもたちのために購入です。#いちごジャム #オイシックス #ジャム

 

もうすっかりオイシックスが無いと、我が家の食卓は成り立ちません。

VIP会員になったので、VIPしか頼めないものを注文できたりと、さらに幅が広がってます^^

 

今ならば、おためしセットに渡部健監修のKit Oisixが入っているよう。
渡部健のメニューはかなり人気でバカ売れらしいですが、ちょっと手を出す勇気がありませんww
でも美味しいんだろうな~。

 【期間限定発売】渡部健監修kit Oisix入りおためしセット】

 

芸能人コラボは最近よくある気がします。
ゆうこりん監修のお肉は美味しかったです。