スポンサーリンク

家で焼いた『パン・オ・ショコラ』で1日がスタート

今日の朝食は、オイシックスの焼くだけパン・オ・ショコラ。

余熱したオーブンで焼くだけなのに、とっても美味しい!

同じようなクロワッサンは何度か頼んでいるのですが、パン・オ・ショコラは今回が初めて。

期待を裏切らず、とても美味しかったです!

 

https://www.instagram.com/p/Ba0A61zgbPV/

朝食は、オーブンで焼くだけのパン・オ・ショコラ🥐#パンオショコラ #パン #オイシックス

 

このパターンのパンがたくさんあるといいな~。
クロワッサンやパン・オ・ショコラなんて、私は絶対に家で作れないので…^^;

焼いてあるのも美味しいですけどね~。

 

でも、家で焼いた美味しさは格別!!
今回私が買ったような『半焼成』タイプがおすすめです。

 朝食がいつもより良い感じだと、良い一日を過ごせそう。
といっても今日は台風の影響で家でのんびりですが^^;

家のことをゆっくりしたいと思います。

 

 

なんだかんだで続けているオイシックス。
VIP会員に昇格し、さらに良いものをお得に買えるようになりました^^