スポンサーリンク

今期のドラマはなかなか面白そう

 リアルタイムでは見れないので、ティーバーで見ていますが、今期のドラマはなかなか面白い。
いつもは1~2個ぐらいしか見ないけど、今のところ「陸王」「監獄のお姫さま」「民衆の敵」は見続けようと思っています。
途中で興味を失わなければ…ですが。
その点、月9の「民衆の敵」は一番危なそうw
つまらなくなりそうな予感もしています。

 

あ、あと「今からあなたを脅迫します」と「ブラックリベンジ」も、なんとなく見てしまいそうな予感。

どっちも出演者がイマイチ好きではないのですが、なんとなく…。



好きで見るにせよ惰性で見るにせよ、見続けるドラマができると1週間が早く感じるので、それがいいな~と思います。
早く過ぎ去ってほしい理由は別に無いのですがw

 

最近は「僕のヤバイ妻」を動画配信サイトで見返しています。
やっぱり面白い!!

懐かしのドラマが楽しめる!!フジテレビの動画見放題