スポンサーリンク

かに道楽で七五三!

ちょっと早めの七五三をしてきました。
天気が悪かったけど、他に何組もいたなぁ。

なんだか疲れたので、今日はInstagramにアップした画像をささっと…

https://www.instagram.com/p/BaN5roEgezk/

かに道楽で七五三のお祝い!ビールも特別に「むさしジョッキ」!スカイツリーにちなんで、634ml☆#かに #かに道楽 #お祝い #お祝い膳

 

https://www.instagram.com/p/BaOVIebAD6s/

かに道楽で千歳飴もらった!切っても切っても、かに…☺️ #七五三 #かに道楽 #かに道楽🦀 #会食 #お祝い #七五三お祝い #千歳飴

他のお料理や、千歳飴の切り口など、何枚かアップしているので、良かったらInstagramをご覧ください☆

 

お料理は文句なしに美味しかったです!!
おばあちゃんたちも喜んでくれました^^