スポンサーリンク

今日も「BEEF RUSH」のステーキ食べ放題に☆

三連休最後の今日は、またしてもステーキビュッフェの「BEEF RUSH」でランチしてきました~。

長女の通知表が良かったご褒美もかねて^^

 

…と言っても、あまり本人は肉好きではないのですがw

でもBEEF RUSHならば、他にもメニューがありますし、フルーツやデザートも^^


何よりも、ビュッフェのお店では炭酸を飲ませてもらえるので(普段はほとんど飲ませていないので~)、それが嬉しいみたいです。



今日も美味しいお肉をおなかいっぱいいただきました~♪

 

https://www.instagram.com/p/BaA2U9AAGer/

またしてもBEEF RUSHでステーキ食べ放題🍽#ステーキ #steak #meat #肉 #beefrush

 

個人的にはペッパーランチのステーキも好きなんですけどね!
でもコスパは断然こちらの勝ち!です。

 

freekaomama.com