スポンサーリンク

カーシェアリングに再入会!

三連休の中日というのに、ほとんど家でだらだらしています^^;

だってなんだか、本当に疲れているような…。
思わず、普段は手を出さないサプリまで買っちゃいました。
しかもスーパーで買ってしまうという不経済さw

なんだかもう、すべての栄養素が足りない気がするww

f:id:kaoooooox:20171008190948j:plain

 ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60粒【楽天24】[ディアナチュラ マルチビタミン]【UV_5】

 

さて、そんな今日ですが、ちょっとは実のあることも!^^

また入ろうと思っていたカーシェアリングに入会しました~!


なぜ『また』かというと、長女が1歳ぐらいの時に入ってたんですよねー。
電車で移動するのがちょっと怖かったので。


それから数年経ち、次女も生まれ、すっかり電車移動でも動じなくなりましたが(親がw)、それでもやっぱり車があると便利!
なので、またカーシェアリングに入りたいな~と思っていたのです。


そしてついに今日、入会!!

freekaomama.com

 

これで、休日の外出がより楽しくなりそうです^^

 

でも本当は、雨の日の子どもの送迎に使いたいんですけどね…。
それには私が運転をもう一度できるようにならなければ…。
もう25年近く運転してない気がするーww


そんな身で子どもを乗せるのはとても怖い!!ので、子どもたちがもう少し大きくなったら、ペーパードライバー講習でも受けて、ひっそりと練習しようかと目論んでいます…。