スポンサーリンク

手帳用スタンプ購入☆

先日、セリアで2018年度の手帳を購入。

ファミリータイプなので、子どもたちの予定がそれぞれ書き込め、非常に便利です^^
今年から学校と保育園の2か所になってしまったので、行事の日程も違うし。


なので来年度の手帳は、もともとファミリータイプの手帳を探していたのですが、運良くセリアで発見!
108円でこのクオリティ?って感じで満足しています^^
10月度スタートなので、もうさっそく使えてるし!

freekaomama.com

 

でも、早くもなんだかワケのわからない書き込みが増えてしまっていますw

だって、学校から「〇〇を10/8までに」「〇〇を10/23までに」「教材費を10/10までに」だの何だの、ちょこちょこ連絡が来るので…^^;ww

それだけで手帳のマンスリーページはほぼ一杯に!
(ウィークリーページが無い手帳を買ったので、マンスリー欄とメモ部分に書くしかない)


でも、手帳に書くことで、一目でわかるようになったので、やっぱり良かったです。
カレンダーやホワイトボードに書いていましたが、それだとつい見逃してしまいそうになるし。
その点、手帳は優秀です。

そして、さらに使いやすくするため…と言いますか、「何を持って行って何がまだなのか」というのをわかりやすくするために、手帳用のスタンプを買いました!

普段はこの手の物は無駄遣いでは?と思ってしまう私ですが、これは必需品と認定しましたw


フリクションの『済』スタンプです。

f:id:kaoooooox:20171003212827j:plain

とりあえずこれをポンポン押していけば、何を持っていったかが一目瞭然!
いい感じです。

 

他のスタンプも欲しくなってしまいそうです。
それは無駄遣いかな…ww

 PILOT パイロット スタンプ 直径12mm フリクションスタンプ SPF-12-16R スマステ 休み 済 びっくり OK 食事 誕生日 晴れ デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー