スポンサーリンク

チキンラーメンのお好み焼きを買ってきた!

 今まで「行ってみたい」と思いつつ、さほど優先順位が高くなかった『カップヌードルミュージアム』でしたが、昨日行ってみました。

平日ということで、空いていたようで、待たずにカップヌードルを作ることができました~^^
作ったのは子どもたちだけですが。

好きな具を入れてもらい、子どもたち大喜び♪
食べるのが楽しみで仕方ないようです^^


カップヌードルミュージアム…フードコートもあったし、思っていたよりも楽しいところで、なんだか意外でした~。
嬉しい誤算と言いますかw


思わずショップでも色々買っちゃいました。

チキンラーメンのお好み焼きとか!

f:id:kaoooooox:20170930211606j:plain

 

作るのも食べるのも楽しみです^^