スポンサーリンク

オイシックスの宇宙兄弟メシ、作りました

普通~の煮込みハンバーグでしたが、おいしかったですw

オイシックスはやっぱりおいしい!!

 

ピックは、付属のイラストを切り抜き、つまようじを貼って作りました。
作成は子どもたちが担当^^

楽しそうでしたよ~。


自分たちが飾りを作ったということもあり、いつもより食も進んだ子どもたちでした。

 

https://www.instagram.com/p/BZlVoMggD22/

宇宙兄弟の月見煮込みハンバーグ🍴やっぱりkit oisixは美味しい‼️付け合わせと副菜は、内容変更して家にあったもので🥗ピックは子どもたちが作成😊#宇宙兄弟 #オイシックス #oisix #おうちごはん

 

 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】