スポンサーリンク

自転車に乗れるようになったらしい!

私は練習につきあうことはほとんど無いので(交通公園には一緒に行きますが)、動画でしか見ていませんが、かなり長い時間乗れるようになりました!

あとはハンドル操作と、出だしがスムーズになれば大丈夫かな~という感じです。

 

1年生の間に乗れるようになればいいと思っていたので、まずは目標クリアかな^^
保育園時代から乗れる子もいましたが、うちの娘は集中力が無いので、ゆっくり練習を進めてきて良かったのかも~。
公道に出るまでも、時間をたっぷりかけていきたいと思っています。


すでに1人で乗り回している1年生が多いですけどね。
“4年生までは1人で乗ってはいけない”というルールがあるのですが…。