スポンサーリンク

登園前にお散歩

今日は良い天気なので、いつもとは違う道を通って保育園に。

気分が変わって、次女も楽しかったみたいです^^
「この前ここを通ったねー」「ここにおねえちゃんのお友だちがいたんだよ」とか、いつもよりもたくさん喋ってくれました。


時間に余裕がある時は、こういうのもいいですね。

 

https://www.instagram.com/p/BZSJRZXgdkD/

良い天気なので、いつもと違うルートで登園!#登園 #散歩 #ひまわり #花 #flower #sunflower

 

相変わらず、行事の件は気になりますが…。

というかその行事、衆議院選挙の前日になりそうなので、そもそも開催場所である小学校の体育館が使えないんじゃないか?という…。
小学校の体育館は、選挙の投票場所に使われますしね。
うちの自治体は、金曜日中に選挙の会場を作ってしまっていた気がします。

むしろ中止または日程変更になってくれれば助かるのですが…。
無理だろうな^^;

 

 

でも、急に決まった選挙の影響で、運動会の日程を変えざるを得ない小学校もあるみたいですよ…。
仕方ないとは言え、みんな予定を立てているでしょうに…。