スポンサーリンク

もう、おせちか…

夏休みが終わったばかりだというのに、もうおせち料理の予約が始まってきているようですね。
ベルメゾンも今なら10%オフだし。


ベルメゾンのおせちは、ディズニーのオリジナルおせちがあるので、かなり惹かれます。
一度も頼んだことはありませんが。


以前、紀文のディズニーおせちを頼んだことがあるのですが、なかなか内容が良かった!
紀文ということで、おいしさは間違いないですしね。

その重箱も、活躍しまくっています。
持ち寄りパーティーの時とか、お花見の時とか^^


今年(来年)はどうしようか…と思いますが、正直そこまで頭がまわりません。

ただでさえ今月は子ども会の担当行事があったり、学校の保護者会があったり、学童と保育園の引き取り訓練があったり…(苦笑)。
全部こなすのかと思うと、正直うんざりです。


あとは七五三も考えなきゃいけないしな…。

 

 

おせちは、次女が最近やけに好きなディズニープリンセスで決めようか…。