スポンサーリンク

やっぱり朝顔が無いと寂しい

予想外の雨で朝からまいりました。

保育園に送って行った帰りに役所に行くはずだったのに、ちょっと無理っぽいので一度帰宅…。

でも、今日中に児童手当の現況届を出さないといけない(児童手当がもらえない)ので、がんばって午前中のうちに行ってきます^^;

 

それにしても、朝顔がベランダに無いのはやっぱり寂しいなあ。

もう花も咲いていなかったけど、それでも1ヶ月ほどお世話をしてきたので、思っていた以上に愛着があるみたいです。

なんだか朝顔ロスになりそうww

 

何か育ててみようかな~と思うのですが、今蒔いてちょうどいい種ってあるのかしら。

ちょっと調べてみよう…。

 

まずは区役所に!

行ってきます!^^;