スポンサーリンク

泡タイプのカラーリング剤は染めやすい!でも、次は持ち込んで染めてもらおうか…

根元の白髪が目立ってきたので、昨日久しぶりにカラーリングしました。

本当は美容院でしたいのですが、時間もないし、お金もないし(というか歯医者でいくらかかるかが恐怖なので…w)、自分で染めました。

 

染め終わった直後や、今日の感じではちゃんと染まってるんですけどね…。
でも、本当に染まっているのか心配だったりもしますw

 

まぁ安いカラーリング剤なので、きちんと染まってなくても仕方ないですが。
(これはもしかして不経済?)

 ブローネ 泡カラー 4A アッシュブラウン【楽天24】[ブローネ 白髪染め 泡タイプ 花王]

 

でも次こそは、美容院で染めたいものです。

『イレブンカット』ならば、持ち込んだカラーリング剤でも染めてもらえるし。
カットも大人1,500円です。
税抜きですが。

安い美容院にしてはおしゃれだし、若い美容師さんも多いです。
もちろん、細かいオーダーにも応えてもらえますしね。

 

freekaomama.com

 

…とわかっていても、美容院から足が遠のいてしまう私。

来月あたり行きたいけどなぁ。