スポンサーリンク

結局インターネット募金をした

今日は学校のお友だちのおつき合いで、出かけていました。

久しぶりに長女と2人で出かけたので、帰りに何か特別なことを…とも思ったのですが、それほど本人が乗り気じゃなさそうだったので、必要な買い物だけして帰ってきましたw

でもやっぱり、2人でのお出かけはいいですね。
1対1だと普段話せないことも話せるようです。

たまには、こういう時間を作ってあげたいと思いました。

 

さて、そんなわけで、すっかり募金をする暇が無し。

どうしようか…と思いましたが、一応インターネット募金をしました。

 

24時間テレビ内で、どんなことに募金を使っているのか?が少し紹介されていました。
やはりまだ、東日本大震災の復興に多く使われているようですね。

本当に困っているところに行き届いているのか気になるところですが、そう信じて…。