スポンサーリンク

久しぶりのスーパー

あー、なんだかもう疲れ果てました。
まだあと一日あるというのに…。

食事の支度をする気力が無かったので、久しぶりにスーパーに…。

 

ここ最近はすっかりコープとオイシックスの食材を中心にしているので、スーパーはほとんど行かないんですよね~。

それでも週に1度は行きますが。
しかも、どうしても足りないものがあった時のみ、といった感じです。

子連れで行くのもストレスたまりますし、余計なものを買わされてしまいますしね^^;

 

なので、今日みたいに“疲れたからスーパー”というのは本当に久しぶりです。

でもここで気を緩めてはいけない!
お惣菜ではなく、レトルトカレーにしておきました^^;

お菓子は買ってしまったけど、たまにはいいですね。

 

なんだかもう疲れすぎてブログのネタも浮かばず…。
とりあえず台所を片付けて、少し休むとします^^;