スポンサーリンク

来年こそは水着を買おう…!

短い滞在でしたが、大磯を満喫してきました~!

欲を言えば駅前に何か欲しいところですが…w

でもきっと、あの雰囲気もいいんだろうな~と。

とりあえず大磯ロングビーチのゆったりとしたプールと、リゾート感あふれる眺めだけで大満足です^^

来年は2泊3日ぐらいで行きたいなぁ…。
辻堂も好きだけど、大磯の方が旅行感があってリフレッシュできたので、来年からは大磯!って感じです。

 

辻堂も安くていいんですけどね~。

freekaomama.com

 

しかし、今年は本当に体力の衰えを感じました^^;

去年は子どもたちと一緒に、かなりプールを楽しんだ記憶があるのですが、今年は疲れてプールサイドにいる時間が長かったですw
流れるプールなんてもってのほか!
歩かなきゃいけないのでww

波のプールなど、まったりしたものが好きになりましたw

 

そして、水着にも無理を感じてきました。
ラッシュガードとハーフパンツなんですけど、そのハーフパンツが辛いw
日焼けもくっきりだし、その日焼けも戻りづらくなってきたような…。
肌のターンオーバーも衰えてる感じです(泣)。

 

というわけで、来年こそは水着を買おう!!
レギンスタイプがいいなぁ。

 

履いて見苦しくない脚になれるよう、より一層がんばらなきゃ^^;

 美脚思考 誰でも美脚になれる「考え方」がある [ 吉永桃子 ]