スポンサーリンク

歯医者疲れか?なんだかどっと無気力に…

行ってきました、歯医者…。

私の中ではかなりのビッグイベントだったようで、終わったとたん、気が抜けてしまいましたw

久々に、いつにないほどの無気力感ですw
子どもたち迎えに行けるんだろうか…w

 

でも久しぶりの歯の治療は、割と楽勝でした。
レントゲン写真などをモニターで見せてくれながら、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して治療を受けることができました。

ただ、一番問題なのは先日取れた歯ではなく、1年以上も放置している奥歯だったようです^^;
残せるか、抜歯しなきゃいけないか、ギリギリらしいそうで…。

freekaomama.com

大丈夫なわけないよねww

 

なので、今日はその歯を治療。
すでに神経も抜いてある歯なので、麻酔も無かったので良かったです。

このまま抜かずに治療できることを祈るばかりです…。

 

ちなみに、一番心配していた治療費。

www.kaoblo.com

 

それも思ったより全然安かった!

この後どうなるかわかりませんが、この分だと思っていたよりもかなり安く済みそうです^^

嬉しい~!