スポンサーリンク

運は雪だるま式にふくらんでいくと思う

なんだか、まだ凹んでいますがw

 

明日から子どもたちが学童と保育園に行ってしまうと思うと、寂しくて仕方ありません。

いると腹立つことばかりなのにw

 

でも、私もできることをやらなければいけませんね。

真剣に。

 

最近…というか、子どもが生まれてから、私には真剣さが無くなっていたような気がします。

真剣は真剣だったのでしょうが、それに気づかないぐらい、その時その時をこなすのが精一杯だったような…。

 

でも、そろそろ生活を立て直す時期です。

運も変わってきた気がするし、その運は雪だるま式にふくらんでいくと信じています。

 

…私が欲しいのは、結局金運なのですがw

 

でもそれ以上に、健康運が大事ですね。

お金では買えないし、買えるならば借りてでも。

 

何はともあれ、明日も良い1日でありますよう…