スポンサーリンク

良性発作性頭位めまい症の再発気配…

楽しく出かけたはいいのですが、突然くらっと倒れそうに^^;

なんだかんだで8月は色んなところに行ったので疲れてはいたのですが…。
基本的に乗り物が苦手なので、車も電車もちょっと嫌なんですよね^^;

 

でも今日は、耳に強い違和感があるので、おそらく『良性発作性頭位めまい症』の再発かと思います。

長女が6ヶ月ぐらいの時になったなぁ…。
その時は布団から起き上がれなくなって、まいりました。

 

また、めまい体操しなきゃ~^^;
受診しても結局様子見になるので…。
本当に、良性発作症頭位めまい症だったら、の話ですが。

 

9割のめまいは自分で治せる【電子書籍】[ 新井 基洋 ] 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

でもなんだかんだでランチは満喫してきました^^
平日ランチだったので女性は1,499円!

freekaomama.com

 

しっかり食べて、その後は館内にあったマッサージ機でフットマッサージ。
10分やったら、だいぶふくらはぎが軽くなりました!
やっぱりフットマッサージャー、欲しいなぁ…。
毎日やったら、かなり調子が良くなりそうです。

 ふくらはぎをもみほぐす フットマッサージャー メディカルプロ【スライヴ/スライブ/メディカル プロ/マッサージ/フットマッサージャー/医療機器/脚/足/ふくらはぎ】【tv-sd0810】

 


あとは着圧アイテムをさらに増やしてケアしていきたいです。

 

 

でもまずはめまい…というか、ふらつきが治りますように…。

次女を送迎する時の自転車運転が怖い…^^;


歯医者も行かなきゃいけないのに、次から次へと嫌になるなぁ。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************