スポンサーリンク

歯医者が嫌と言ってられなくなってきた

先ほど、無事に帰宅しました~!

あっという間のお盆休み・帰省でしたが、楽しく過ごせて良かったです。
子どもたちが楽しそうだったのが何より。

大人の私たちも、お墓にお迎えに行ったり、親戚の方にご挨拶したりと、とりあえずの義務を果たしたと言いますか(至らない点は多いと思うけど)、先祖孝行はできたんじゃないかな?と思っています。

 

しかし、今回の帰省は別の意味で辛かった。

もはや「歯医者が嫌い」とか「治療費が厳しい」とか言ってられる余裕はなく、もう今すぐにでも治療してくれ!!!!!という感じですw

なんだか痛い気がしてくるのも不思議w
(実は虫歯なのか…?)

www.kaoblo.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

そのように、身体的な不自由を感じたお盆休みでしたがw、予想外の良いこともありました。

もうすっかり、売上状況をチェックする気力も失せていたLINEスタンプが、なんだか急に売れていたり。
売上の確定LINEを見て、びっくりです。
今月もさらに売上増になりそう…。
一体なぜ?という感じですが、こういうことがあると、この先に夢が持てますね^^

 

そして、最大の気がかりだった朝顔も無事でした~!!

freekaomama.com

 

なんだか凹むこともありましたが、やっぱりトータル的には良いことの方が多い。
明日からもがんばろ~!

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************