スポンサーリンク

連休初日ぐらいはゆっくりと…と思っていましたが

おはようございます。
連休初日の今日ですが、なんだか天気がいまいちそうな東京です。

こんな日はのんびりと家で…といきたいところですが、そうもいかずw
それでも、この後しばらく休みだと思うと、頑張って出かける気にもなりますね^^

せっかくなので、行ったことがないショッピングモールに行くことにしました。

 

いい天気だったらプールにでも連れて行ってあげたかったんですけどね~。
まぁ仕方ない。

今年は辻堂海浜公園もしらこばとも行ってないなぁ…。
しらこばとぐらいは行きたいところです。

freekaomama.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

とは言え、夏休み後半をいかに良いものにできるか?というのは、ここでのお金の使い方が大きく影響しそうw

気を引き締めて、使いすぎず、でも楽しく過ごせるよう、心がけて出かけてきますww

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************