スポンサーリンク

スパイダーマンの68時間テレビ

明日から休み!

ということで、娘たちも特別に夜更かし中。
いけないのはわかっていつつも、寝つかせなきゃ!というプレッシャーが無いのは、私にとっても嬉しいことだったりもします^^;

でもそろそろ寝かせなきゃ~。

ディズニーXDでマーベルのアニメを観ているので、あと少しの間は抵抗されそうですが^^;

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

長女、少し前まではそうでもなかったのですが、やっぱりアニメが楽しいみたいですね~。
ストーリーもわかるようになってきたからかな?

最近では帰宅後はアニマックスで「ちびまる子ちゃん」「NARUTO」「こち亀」などを観ています。

ジブリもトトロ以外の映画も観るようになりましたしね~。


そこらへんのアニメならばいいかな…と思っています。
もちろん、時間を決めて。
普段はテレビを点けていないし、それでも文句が出ないので、基本的にはテレビっ子ではないのですが。

 

ちなみに明日からディズニーXDでは、スパイダーマンの68時間テレビらしいですw
映画3部作だけではなく、「マーベル アルティメット・スパイダーマン」シリーズの全104話を一挙放送するそうで…。

私的にはスパイダーマンってそれほど魅力を感じていないのですが、せっかくなのでちょっとぐらい観てみようかな?という気になっています。

洗脳されたかな~ww

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************