スポンサーリンク

いよいよ明日から休み!なので、ホテルを検索中…

こんにちは。
明日は“山の日”!ということで、明日から長い休みに入ります。

前半は帰省するのですが、後半は予定が無い…。
関東地方はなんだか天気も微妙な感じなので、計画も立てづらいですが、それでもやっぱりどこかに連れて行ってあげたいもの。

この期に及んで、何か良いプランは無いかな~と、じゃらんで検索中ですw

やっぱり、じゃらんが一番わかりやすいので…。

 

freekaomama.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

でも、天気が良くないと、本当に行き場に限られてしまいますよね^^;
プールは無理だし、バーベキューなども無理…(そもそも長女はバーベキューを嫌がるのですが^^;)。

ホテルの室内プール…と思っても、そんなもの一年中入れるわけだから、何もこの時期じゃなくてもいいし。

屋内で楽しいテーマパーク…ピューロランドとか!?

freekaomama.com

 

でも、ピューロランドも別にこの混んでる時期じゃなくてもいいしw

そんなこと言ってたら、どこにも行かれないですねw

なんだか、行き先に迷ってしまっています^^;

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************