サーキュレーターって涼しい

こんにちは。
今日は外勤が無いので、のんびり家で作業をしています。

外はなんだかものすごい暑さですね。
子どもたちを送って行っただけで、くらんでしまいそうでした^^;

これはエアコン代が相当いきそうだな…という感じですが、28度でも充分涼しい。
今までは25度ぐらいじゃないと、涼しく感じなかったんですけどね^^;


でも今はそれぐらいの温度だと寒く感じてしまう時も…。
それもこれも、サーキュレーターの力だと思います。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

サーキュレーターは、そもそも部屋中の空気を回す(循環させる)ものなんですよね。
扇風機と似ていますが、役目自体が違うよう。


でも我が家は普通に扇風機のように使っていますw
キッチンカウンターに置いていて、私はその横のダイニングテーブルにいることが多いので、もろに風を受けまくっていますw

そもそも置く位置も間違っているような…w


これなら普通に扇風機を買えって感じですが、サーキュレーターの方がコンパクト。 


アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-HD15N-W


とりあえず、とても涼しいので、このサーキュレーターを使い倒す予定です!

***************************************************************

スポンサーリンク   ***************************************************************