スポンサーリンク

anello(アネロ)のボディバッグがなかなか使いやすい

基本的に、外勤は短時間なので、大荷物を持ち歩かない私。
化粧品も一式持ち歩く必要はなく、ファンデーションだけで充分だったりもします。
(それすら忘れることもw)

なので、バッグは小さく、肩からかけられるものがベスト。
自転車に乗っている間、バッグは身から離したくないので。
カゴも子どもの荷物でいっぱいになってしまいますしね~。

 

でも、小さければ良いというわけでもないのが困りもの。
財布は長財布を使いたいので、長財布が入ることが条件です。
やっぱり金運UPには長財布ですしね~!

先日ちょうど、長財布をいただいたので、それが入るバッグを探していました。


freekaomama.com

 

そこで見つけたのがanelloのボディバッグ!
これが安い割になかなかの優れものでした。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

anelloといえば、リュックが人気ですよね。
いつの日からか多くのお店の店頭に並び、背負っている人をよく見かけるようになりました。

確かに使いやすそう。
私も荷物が多い生活だったら欲しかったかも。

 
【送料無料】 anello アネロ リュック リュックサック マザーズリュック 背面ファスナー付き ミニリュック レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 がま口 大容量 キャンパス 人気 おしゃれ かわいい カジュアル

 

 

と、気になりつつも手にする機会が無かったanelloのバッグ。
でも今回ボディバッグを見つけたので購入!
長財布もばっちり入るし、見た目以上に大容量。
iPhoneや小銭入れを入れても、バッグが膨れてみっともなくなりません。

この画像ではショルダーバッグとして使っていますが、もっと背中に回した方が使いやすいです。

自転車に乗りながら鍵を出す時など、くるっと回せるので取り出しやすい。

 
anello ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い バッグ メンズ アネロ カジュアル バナナ型 ミニショルダーバッグ 大人 軽量 シンプル バナナバッグ スポーツ ジム 超軽量 ミニサイズ かわいい おしゃれ キャンパス 可愛い 通学 ボディバッグ ファスナー エコバック


シンプルな造りなのに使いやすいのが不思議。
さすが人気なだけあるな~って感じです。

 

ただ、欲を言えば、もう少しベルトの長さがしっかりと固定できたらいいかな、と。
短くしていても、長くなっちゃっていることが多いので。

それも使い方によるのでしょうし、それを差し置いても買って良かったバッグだと思いますが。


しかし…こんな小さなバッグで子どもと出歩ける日がくるとは、なんだか夢のようですw
長女が生まれてからはマザーズバッグのような大きいバッグ(純粋なマザーズバッグは、私は使いづらかった…)ばかり。
長女が3歳の時に次女が生まれたので、つい最近まで大荷物だった気がします。

なんだか懐かしくなりますが、もう戻りたくない!というのが本音だったりもして^^;w

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************