スポンサーリンク

休みの前夜と勘違いしてしまいそうな気配…

長女も帰宅し、一日が終わった安堵感。
今日はいつも以上にのんびりしています。

 

いや、これから食事にしなきゃいけないんですけどねw
でもあまり早く支度しても、食べないんですよね…子どもたち(苦笑)。
我が家では19~19時半に食事を始めるのがちょうどいいみたいです。

寝る時間を考えると、もっと早くしないといけないのは重々承知していますが☆


でも結局ダラダラ食いをされて時間が経つよりも、おなかが空いた頃に食べ始めて、サッと終わらせる方がストレスが少ない!
たぶん、お互いに…w
子どもたちも「早く食べなさい!」と言われるのは嫌でしょうしねぇ…^^;


でも今日はちょっとだけ、のんびりモード。
ゆったりと食事したい気分です。
ちょっとぐらいダラダラ食べられても許せる…かも!?

 

それもこれも、すべては『ラジオ体操が終わった』から!
起きる(起こす)時間が大幅に変わるので、やっぱり終わったのは嬉しいです。

ラジオ体操の効果は素晴らしいと気づいたので、家で続けていきたいと思っていますが!

freekaomama.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

でもなんだか、休みの前の日と勘違いしてしまいそう。
すでにダラダラすぎて(私が)困っていますw


保育園児・小学校低学年を持つ母って、もっと忙しいイメージがあるんですけどね…。
なんだか、その中からはみ出しているような気がしてきますww


今はやっぱり長女が夏休みだから、ですかね。
これが学校が始まるとそうもいきません。
プリントに目を通したり、何かを用意したり、学校に行ったりと、せわしなくなるでしょう…。

とりあえず今月はのんびり過ごさせてもらおうと思います。

 

でもそろそろ食事の支度をしなきゃーww
ちょうど生協の配達日なので、生協をフル活用です!^^
(だから忙しさが軽減されてるのでしょうね~)

 

 

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************