スポンサーリンク

こんな時間から休足時間w

おはようございます。
まだ朝の9時というのに、私の足裏には休足時間w
しかも、ツボ刺激タイプです。

先日買ったやつ、ね。

f:id:kaoooooox:20170730184940j:plain

突起がしっかりしているので、貼って歩くとやっぱり痛いのですがw、刺激は心地よいです。

『歩くと痛い』と言っても、そもそも寝ている間に貼るもの?なので、商品的には良いものだと思います!w

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

なんでこんな時間から足裏が疲れるんだ?という感じですが、疲れるんですw

今日はラジオ体操の最後の日だったのですが、いつもより集合時間も早く、体操時間も長く…^^;
(子どもたちは楽しそうだったし、参加賞などもらえて大喜びだったので良かったですが^^)


そしてその後、一度帰宅し、学童に送り出し…。

情けないことに、これだけで足に疲労を感じてしまう私です^^;

根本的に鍛えないとダメなのかも…。

 

しばらくは休足時間とスリムウォークで頑張りつつ、自宅でやれるストレッチやマッサージで…。

www.kaoblo.com

 

LION 【休足時間】足すっきりシート ツボ刺激ジェルシート足裏専用 12枚入 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************