スポンサーリンク

やっぱり朝寝坊はいい

…と言っても、私ではありません。
私は6時前に目が覚めてしまいました。
体内時計のなせる業か、それとも初老の域に突入したのか…w

早起きしても三文の得しかないようなので(しつこいw)、それほど早起きするメリットは感じていませんが~。

www.kaoblo.com

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

では、なぜ今朝、私が『朝寝坊はいい』と感じているかというと…

子どもたちが寝てると静かだから!!

これに尽きますw
というか、これしかないですねw


1人でゆっくりと過ごせる時間…これが私にとって『三文の得(徳)』なのかもしれません。
本格的に『朝活』できたら、人生変わるかな!?

 

あなたの脳が9割変わる!超「朝活」法 脳科学の最高権威がはじめて明かす [ 久保田競 ] 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************