スポンサーリンク

書きたくない時もたまにはある

こんにちは。
普段、仕事のものを含めたら5つのブログを毎日更新している私ですが、今日はなんだか書く気力が低下しています。
別に嫌なことがあったわけでも、他にしなければいけないことも無いんですけどね(仕事以外は)。

普段は書くことで気持ちを落ち着かせたり、前向きにさせたりw、日々感じたことを整理したりしているわけですが、こんな風に滞ってしまうこともあります。

…というか、冷静に考えると、何年も毎日更新している自分ってすごいな~と思ったりもしてw

これ、貯金だったら相当貯まってるな~とw

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

…と、こんな感じなので、今日はその思いをぶつけるだけのブログになってしまいそうです。

とりあえず頭をシャキッとさせるために、バリスタでコーヒーを一杯…。
ここ数年、バリスタを愛用しています。

スターウォーズデザイン!
(撮ってお見せしたいけど、反射してしまうので、いろんなものが写り込んでしまう~ww)

 

でも、こんなシンプルなデザインのも素敵ですね。

 


バリスタで淹れると、インスタントとは思えないほど美味しいです。
我が家はもっぱら『コク深め』のゴールドブレンド。

 

 

 

コーヒーはやっぱりリフレッシュできますね。
気持ちを切り替えて、次女をお迎えに行ってきます!

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************