スポンサーリンク

「君の名は。」良かったです!

先ほどの記事のとおり、U-NEXTのポイント消化のため、「君の名は。」を視聴。

さすが大ヒット映画…想像以上に良かったです!

というか…
お恥ずかしいことに私、“学生の男女が入れ替わる”というぐらいしか知識がなかったので、もっと薄っぺらい話を想像していましたw
「転校生」のような(懐かしい!w)。
正直、U-NEXTのポイント消化が無かったら、この先も観ることが無かったかも…。


なんだか途中で気が滅入りそうになったけど、最後は安心したり、感動できたり。

ストーリーも良かったけど、映像も綺麗だし、音楽も良い。

子どもたちがもう少し大きくなって、ストーリーがわかるようになったら、観せたいと思いました。

 

 
【楽天ブックス限定セット】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組【4K ULTRA HD】+アクリル時計& 先着特典 フィルムしおり付き(完全生産限定) [ 神木隆之介 ]

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************