スポンサーリンク

お弁当作り&夏休み、スタート!

おはようございます。

タイトルのとおり、今日から夏休みと、学童に持たせるお弁当作りが始まりました…。

保育園だったので、お弁当作り自体に慣れてないし、私にとっては辛い1ヶ月になることでしょうw

起きる時間はそれほど変わらないんですけどね。

 

冷凍食品などを活用して(というか、今日はほとんど冷凍食品…w)乗り切りたいと思います!!


前に楽天ブックスで買ったお弁当の本もなかなか良かったです。
もちろん購入は、余った楽天スーパーポイントで^^

 
大好き園児のおべんとう【電子書籍】[ ブティック社編集部 ]

 

長女はもう「園児」ではないんですけどねw
まぁ、まだ1年生ということで、似たようなものですが~ww

 

 

まずは、夏休み初日を無事に送り出して一安心。
仕事に行ってきます!!

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************