スポンサーリンク

新しいトランプを購入

まだそれほどトランプでは遊べない我が子たちですが、それでも長女は少しずつできる遊びが増えてきました。
家でやるのは神経衰弱がほとんどですが、学童では色々とやっている様子。
やっぱり、私がルールを教えながらよりも、子ども同士で遊びながら覚えていくのが楽しいみたいです。

 

なので、家ではほとんどトランプを使っていない…はずなのですが、なぜか汚すぎる!^^;

しかも折れ目が付いているカードがあったり…。
ババ抜きの時など、確実にババじゃないのがわかってしまうレベルでw


別に家で使う分にはそれでいいのですが、週末は親戚と一緒にトランプで遊ぶ予定…。
なので、新しいトランプを買ってきました。

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************

f:id:kaoooooox:20170719153935j:plain

ダイソーにて108円。
でもプラスチックだし、ちゃんとケースも入っているし、割と良い感じです。
使ってみたらどうだかわかりませんが…w

 

本当はキャラクターの可愛いトランプにしたかったのですが、それはもっと色々と遊べるようになって、カードを大事に扱えるようになったらにしようかと^^;

 

 

***************************************************************
スポンサーリンク   ***************************************************************